【おすすめキャラ】独りよがりプレイでおすすめのキャラって〇〇でいいのか?【APEX】

355: Apexプレイヤーさん
独りよがりプレイでおすすめのキャラってパスファでいいのか?

当方ライフラよく使ってる
最近初動速攻で単騎がけして殺される仲間が多くて
バナー確保諦めて一人でテクテク行動すること多いんだけど
こういう時サポート系のキャラよりある程度好き勝手動けるキャラの方がいいなーと思って

369: Apexプレイヤーさん
>>355
味方が敵に詰めてる時何してんだw

356: Apexプレイヤーさん
まず独りよがりするなというのは置いといて
クリプトでバナー回収すれば良いんじゃないか
あと初動は速攻で倒すものだからもし被ったら一人で遠くの方行くタイプならそれを見直した方が良い
二人で削って二人ダウン、けど二人ノック、あと一人ミリの時遥か遠くでのんびり漁ってる人たまに居るからな

357: Apexプレイヤーさん
ごめん、正直に書くと
クソみたいなメンバーに当たった時一人で離脱して好き勝手やりたいだけなんや
そういう意味で好き勝手動き回れるキャラ教えて欲しいだけ

害悪な味方をサポートする気はない自分も害悪になって好き勝手やってやるっていうだけなんだ
批判とかどうでもいいからキャラいたら教えて欲しいんだ

360: Apexプレイヤーさん
>>357
ライフラでいいよ
クソにはお似合いのキャラ

371: Apexプレイヤーさん
>>357
オクタンレイスパスあたりだけど機動キャラがどのキャラか聞かなきゃ分かんないレベルってAPEX始めて3ヶ月未満とかだよね?
悪いけどそのレベルなら味方がどうこうより自身に問題ある可能性大だしそもそもカバー云々から始めた方が良いのでは…

レイスちゃん

突っ込む味方をサポートするクリプトとか良いと思うけどな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664259825/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です