【全人類待望】APEXに今後 “9個の新マップ” が追加!? “タイタンフォールイベント” 開催の可能性!


この動画を見た人の反応

こういう新しいことはどんどんやって欲しい バグは起きると思うけど

タイタンフォールイベントとかそんな事しなくていいからって思うけど PRiZE氏の口から「滅茶苦茶面白いですから」って言葉が聞けたのが嬉しい 皆もタイタンフォールで壁走ろうぜ!

嬉しい感はあるんだけどだったらタイタンフォール3作って欲しいなあ

バグを新要素で消していくスタイルすこ

EA「(マップ追加で新しいバグが増えないことを)信じて。」

Riseは一番好きなマップだったからめっちゃ楽しみ

新マップや、色んなイベント作るより大事な事忘れてる件について

タイタンフォール2の公式鯖の整備頼むわ…

レイスちゃん

新マップ楽しみだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です