【APEX】”忙しい”の感覚がバグる山田涼介の一言に驚きを隠せないCHEEKY


この動画を見た人の反応

レオ様はトップ前線で表に出るお仕事なだけあって声も滑舌もいいですね! にしてもタピさんはフォーカス合わせるのがほんと上手くて火力オバケのチーキーさんとの相性がめちゃくちゃいい!

俺らが想像がつかないくらい忙しいはずなのに、プレマス帯でランクやってるLeo様やばいでしょ

Leo様見てると精神と時の部屋って実在してたんだなって思う

一般人の忙しい×5=Leo様の忙しい

Leo様って本業も忙しいし、プレマス帯でやるし凄いんだけど1番凄いのはこの生活習慣でめっちゃ肌綺麗なんよな。 秘訣を教えてくれぇぇ!!

自分の後輩がジャニーズのあるメンバーだけど、寝てるか仕事かしかなくて趣味とか持てないって言ってた。睡眠時間削ってでもやるLeo様は本当にゲーム好きなんだなぁ。

真夜中チーキーさんと山田涼介さんエペやってて朝起きたら目覚ましテレビでてんだもんびっくりだよ努力家すぎてリスペクトする、

チーキーさんの笑い方かわいいな

レイスちゃん

山田くん忙しいのにAPEXガチでやってて凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です