【APEX】狩野英孝がハロウィーンイベ「ファイト・オア・フライト」に挑戦!


この動画を見た人の反応

やっぱEIKOX最高 発言がいちいち面白いし、エイコーちゃんがいきいきしてて好き

案件で一生懸命ゾンビって言わないようにするEIKO可愛い

素のリアクションでナチュラルに面白いのでとても好きです笑

シャドウロワイヤル、やられても何度でも復活するから楽しいですよね

エイコーちゃんって面白いしなんか可愛いんだよね癒される

2:25:33 こんなことになるのが地味におもしろい笑

こんなに影になったあと楽しんでプレーする人いる?wwwおもしろ!

エイコーちゃんは追いかけられるバイオやエーペックスヘタレなのにデドバの鬼ごっこは上手いんだよね~不思議だわ~

レイスちゃん

狩野英孝さんの実況いつ見ても面白いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です