【APEX】近距離の当て感が神になるワンマガ率5倍の当たる腰うちのやりかた徹底解説!


この動画を見た人の反応

腰撃ちがいつも焦り緊張で力みすぎていたので、ありしあさんに教えてもらった事を心がけて、今日も練習に励みます

腰撃ちの1番悪いタイプでやってました

敵が足速いキャラでレレしてくる時毎回エイムで追いかけていて ガバガバであんまり当たらなかったので意識してやってみます。

レレレを不規則にして、ある程度片方に大きく動くんですが、4-3クラシックだとミリ倒しでは追えない気がします

お久しぶりです。ありしあさんのガンゲームが見たかったのでクリップ嬉しいです。解説とても分かりやすかったです!

自分エイムフリーク?身長高いのを右につけてたんですけど低いのに変えただけで倍以上当たるようになりました。

この屈伸レレレって被弾率多い気がするんだけど…

相手が動いてるのに 自分の視点も大きく動いたら AIMズレるよね

レイスちゃん

腰撃ち真似してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です