【ぶいすぽっ!】最近配信者がAPEXをしない理由を話す空澄セナ


この動画を見た人の反応

諸々飽きた頃に戻るくらいが丁度いい

飽きた頃に友人とフルパでやるとすごい楽しいけど、多分殆どのゲームに繋がるのが1人でやりすぎるとゲーム自体が自分の中でつまらなくなるって事が起こりそうとは思う

あすみの事は星川と絡んでて知ってはいたけど詳しくは知らなくて最近あすみもだけどぶいすぽっ自体本格的に見始めてハマって、自分はAPEXやってなくてよく分かんないから他のゲームが多くなるのは個人的に嬉しい

オワコンかどうかというより、最近までのゲーム配信=エペって状況が異常だったと思う。流石に元に戻っただけだと思うよ。配信者としてはゲーム選びで悩む必要がなくて楽だったとは思うけど。これってpubgあたりからの流れでやっと正常になった感じあるし、いろんな配信を見る機会が増えて見る側としては嬉しい。エペはエペでプレイヤー人口見る感じまだまだ続いていきそう

プレイ面白くて同接も数千人出てる人達がまだやってくれてるから、別に無理してやらなくていいんじゃない?

なんだかんだ思い出した頃に、友達とか誘ってなんとな〜く時間無駄にする程度で遊ぶとくそ楽しい。一人でやるとまぁ…合う合わない出るし。俺は一人でやるの圧倒的に合わない方だったし寂しい

結局ここに戻っくるの何気にゲームとしてすごいとは思う

Apexに頼らなくても人を集められるようになったっていう配信者も多そう。 好きなゲームをやってもある一定以上の人が集まるようになったから、新作ゲームとかに手を出せるようになったって感じな気がする

レイスちゃん

Apexはもはや実家的立ち位置だよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です