【終焉】APEXのランクマが “過去最も危険な状態” に!?この分布を見て違和感を感じたあなたへ…【オワコン】


この動画を見た人の反応

いろんな媒体でいろんなゲームが出てる中3年前のゲームがいまだにここまでプレイ人口おるだけでも凄い。 復帰したくなるような大きな何かがないとこのまま緩やかに減って行きそうやね。

RP上限上がってめんどくさくなってるけどなんだかんだで楽しくやってる

好きだったゲームが終わっていくのを見るのはなんか楽しいんだよなあ

ダイヤ軌道は初心者じゃなきゃちょっと頑張れば貰えるぐらいの時が一番皆楽しんでた気がする 本気でAPEXやってる人なんてほとんどいないし

新しいゲームどんどん出るし今までAPEXばっかやってた配信者も別ゲーやってるし人口が減るのはしょうがない 3年経ってもまだ200万人やってるだけですごい

もう新規を取り込めないレベルでみんな強すぎる。今の環境でAPEX始めたらすぐやめる気がする

どんなゲームにでも終わりが来るから仕方がない

ブロークン自体は好きだけどランクになるとストポを思い出す

レイスちゃん

武器を弱体化しすぎた影響もあると思う
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です