【スパレジェ公開】APEXで最も人気の”クリスマスイベ” にて進化スキンが同時実装!?内容を解説!!


この動画を見た人の反応

3:00 全形態好きだから、進化しても進化前のスキンも使えるっていう仕様にしてほしかったな…後フィニッシャーもポータル関係が良かった…

ウインターエクスプレスのモードめっちゃ好きなんよね みんなも好きだよね

このクリスマスイベが運営の踏ん張り所だと思う

三人称のモード欲しい

熊ジブはマジでかっこいいから、絶対買えよ!

シアのスパレジェ、戦隊物の武器としておもちゃコーナーに置いてそう

オクタンのスキンほしい!

もうシアのスパレジェの追加タイミング、それに次いでシアの弱体化時期、これにしか興味無くなってしまった。

レイスちゃん

シアのスパレジェカッコいいな!
おすすめ記事

  • 【相談】wm中距離ならアイアンのが当てやすいな?【APEX】
  • 【海外の反応】この達成不可能なチャレンジを与えてくる運営を恨むわ・・・ ←わかるww
  • 【Apex】なんでキーマウ開放してPCとCS一緒にできるようにしないんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】安置外でクラフトできなくなるから『この設定はOFF一択』 ←コイツのせいだったのか・・・
  • 【Apex】正面の撃ち合い勝てないから展開すると孤立して死ぬ・・・ ←絶対に〇〇を練習すべき
  • 【Apex】パスファインダーをApexに誘ったのが〇〇って知ってた?
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • 【スマブラ】 海外勢のミーヤーへの期待度が高まりまくってる模様、Apex優勝不可避
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • なんもしてねぇVelheim実況!『ちーさんがAPEX以外は珍しい』【にじさんじ】
  • 【画像】APEXをやっている女の子、ガチでエ□すぎる事が判明
  • apexでソロダイヤってどれくらいすごい?→結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ワイAPEX初心者VCで暴言吐かれる
  • スパイギア、すももん、シロちゃんのコラボAPEX!『あんな大騒ぎしてても勝てるんだな』
  • 1 COMMENT

    匿名

    プライズの動画まとめるのやめてほしいわ
    なんの根拠もないし、海外の記事丸パクリしてるだけの動画だぞ。

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です