【沼必見】あなたが盛れない原因が詰まってます【APEX】


この動画を見た人の反応

ロッコクさんが自分の実力とか動きとかに近いからめちゃくちゃ具体的でわかりやすい

アラさんの解説もありがたいが、ロッコクさんも、知らん奴にコメデターされて嫌な思いするかもしれんのに、動画共有してくれてありがとうやで

この配信もリアルタイムで見てましたが他の動画も参考に裏カットを特に意識するようにしてから徐々にですが盛れ始めました! ピン刺しても全く意識しない味方と当たる事も有りますが安置カットしてダウン取ったらワラワラと付いて来る様になるのが面白いです

最近のAPEX解説界隈で1番タメになる解説

ろっこくさんにアドバイスする前に、どんな意図があって追うのをやめたのかとかを聞いてほしいな ろっこくさんの思考を聞いてからそれに対するアドバイスも聞いてみたい

ロッコクさんと同じランク帯なので、アラモネさんのコーチングはとても参考になります。ロッコクさんダイヤ頑張ってください。わたしも頑張ります!

あらさん、普通にリスナーの辛口コーチングやってほしいんですけど、、、笑

ダイヤⅢの底なし沼から出られませンチネル

レイスちゃん

安置移動意識しないとダメだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です