【解説】プラチナ沼がやりがちな行動がこれです【Apex】


この動画を見た人の反応

ロッコクさん、ちゃんとやれば伸びそうなのに配信見てると味方がファイト中に視聴者とお話ししたりしててホントにダイアいきたいのか謎

普段、ジブメインで使ってますが 前出てくれる味方少ない。 リア友でも先頭走ってくれる人いない…。

ろっこくさん上手くなったな笑笑

プラチナに昨日なったので参考にします!

ごめん皆降りちゃったこれ この人笑ったw

ろっこくがプラチナ2なの考えられへんw

床ペロがここまで出来るようになってるのは成長したと言わざるを得ない事は事実だけど、プラ帯で19もキルポ取れるようなバケモンが味方に来たらそりゃ爆盛り出来るよ笑

ロッコクは普通に成長できてるんだから、もっとロッコク本人の実力が活きるクリップをみてぇなぁ

レイスちゃん

ロッコクさんめっちゃ上達してる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です