【スペシャルコラボ祭り】狩野英孝さんとApexやってみた!【乃木坂】


この動画を見た人の反応

圧倒的最年少のれんかが結構回してるの好き大好き

タイトルというかコラボ相手だけで神回確定

乃木配に英孝ちゃん降臨! 何かにつけワンテンポ遅れる 英孝ちゃんが可愛い過ぎる、笑笑

この3人の空気感めちゃくちゃ良いな。

岩本蓮加さんガチ可愛いし推しだから嬉しいあと狩野英孝さんもいる絶対面白い

吉田をずっと待ってた。マジ嬉しい

23:28 EIKOを置いてGO 配信中の企画で芸人さんの間で笑えるの最高

蓮加エペやるのマジ最高

レイスちゃん

英孝さんいるだけでめっちゃ面白そうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です