【Crylix】有料級のコツ!?『ピースキーパー』が当たる撃ち方を公開する最強の17歳


この動画を見た人の反応

3:25ここの視点移動カッコ良すぎる笑

2:43確かに意識して見るとこの試合めっちゃ教えてくれた撃ち方多用してるなw

マジで英語は発音とか使い方とかネイティブの方が分かりやすいし使える。教科書読んでも全く頭に入らん。実際に外国人と話すのが1番。

なんでこんな強いんだよかっこよすぎる

エイムは固定して、敵がレティクルに入ったら打つ感じやな 太鼓の達人やと思ったら当てれるようになった

ロッキーのショットガン好きだから次回のショトガン環境になってもっと見て見たいわって思うわ

PKはQSするよりフリックのみの方が当たるイメージ 逆にマスティフはADSしないとばらけちゃうからQSするかなぁ

フリックショットをしなくていいは師匠が報われない

レイスちゃん

フィジカルやばいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です