【APEX】V最協S5の進捗報告をする渋ハル


この動画を見た人の反応

渋ハルって優秀すぎるんだよな 普通に尊敬する

前回までであんなにクオリティ高いものを完成させてみんなの期待値も上がってる中それでもがっかりさせないって言い切るのガチかっけぇ…

渋ハルの努力はマジの努力だからほんとに尊敬する

渋ハルの神視点配信めっちゃ好きなんだよな 楽しみです

新しい環境のカスタムめちゃくちゃ楽しみすぎる…!

リワーク入って楽しみ増えたなカスタム気軽にできるし

渋ハルはおそらくわざと割と大きいことを言って自分にプレッシャーをかけて有言実行に持って行こうってスタイルなんよな 自分には絶対できないことだから、完全に小並感だけどすげえって思うわ

仕事が早すぎる!パブビューとかグッズ楽しみやなー

レイスちゃん

渋ハルのV界隈、APEX界隈への貢献えげつない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です