【緊急】APEXのランクマにて “過去最悪のバグ” の被害が拡大しています。発生状況、治し方があるか解説します


この動画を見た人の反応

兄弟3人でやってたら(ゴールド帯)弟だけがルーキーまで落とされてて爆笑の渦でしたw まさかこんなに拡大してるなんて思ってなかったので早く治って欲しいですね

しっかしとんでもないバグ入れて、話題作りするEA好き

珍しく運営がいいアプデいれたと思ったらこれでなんか安心してきた

初心を忘れるなという運営からの教え

こんだけこのバグに困ってる人いるのにチームデスマッチとかの修正とかを優先的にする運営も流石だよな!もぉ笑いがでる

すげぇ。。。こういうバトロワはエペが初だが 毎回予想できんこと起きんのな。。。

逆にバグを増やしてトレンド入りをあえて狙うEAさん流石です

もはやここまでバグだらけだと、逆に安心感感じてきた

レイスちゃん

運営を非難するんじゃなく逆に褒めてるのすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です