【質問】今一番強いキャラってホライゾンで良いんですか?【APEX】

324: Apexプレイヤーさん
もうすぐレベル23でレジェンド選べるみたいですけど、今一番強いキャラってホライゾンで良いんですか?

327: Apexプレイヤーさん
>>324
射撃訓練場で全キャラ使ってみて便利だと思ったキャラを開放した方がいいんじゃ?
まぁ実戦で試して初めてわかる使い方とかもあるからなかなか難しいけど

ホライゾンは色々使い方があるから楽しいし開放して損しないキャラではある

337: Apexプレイヤーさん
>>324
極めるならホライゾン
現状でも強すぎる
でも楽しくやりたいなら好きなキャラ解放した方がいいと思う
訓練所なら全キャラ使えるんだっけ?

339: Apexプレイヤーさん
>>324
所詮はキャラゲーなんで好きなキャラ解放したほうが楽しめるよ!

326: Apexプレイヤーさん
ナーフ受けたけどまだ強いしそうじゃないかな

338: Apexプレイヤーさん
正直絶対的なキャラが解放枠にいないよな
強いて言うならヴァルくらい?ホラは最優先ってほどじゃないしシアはまだ使ってないからわからないけど
何だかんだ基本キャラのブラハパスバンガ辺りがランクだと強いよね

342: Apexプレイヤーさん
キャラ解放はヒューズ→ミラージュ→ランパート→…の順だったな

レイスちゃん

今だとレイスパスがピック率高いよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676358188/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です