【解説】初心者君がFPSを上手くなるには、自分で調べられる人か周りに強い人が居ないと多分詰みます【APEX】


この動画を見た人の反応

半年ぐらいAPEXから離れてて、今日翔丸さんの動画も久しぶりに見に来ました。やっぱり翔丸さんの動画は見ててためになるし楽しいです!これからは沢山見に来ます( ˇωˇ )

訓練場が一気に優秀になったからあれやるだけでも結構変わりそうな

初心者のころモニターのフレームレート、マウス加速、振り向き何cm、マウスの持ち方、射線etc…とか何も知らないし周りに教えてくれる人もいなかったからかなり辛かった覚えある

感度変えたらキルレ倍になった(もちろん1以下の範囲内で)

1600の1.2の0.9が2500時間やって見つけた自分の感度。でも、最初は慣れるまでローセンシミドルセンシがいいと思う。 俺は才能ないからこんくらい時間かけたけど150時間くらいはしょーまる尊師の動画見ながら勉強したよ。 マスターはこのくらいやれば才能無い俺でもいける。

PC移行して思ったけど自分はpadよりキーマウのほうが感覚でAIM合わせれるからキーマウのほうが簡単だった

他FPSしてたらマジで体出し甘えないし、AIMのやり方とか覚えてるからねー。基本的に敵が居る方向にAIM合わせるとか体の出し方とか

昔ads感度0.3で当たってたけど、いろんな配信者が1.0だったから真似したら0.3でも1.0でも当たんなくなったわ

レイスちゃん

永遠に腰うち苦手だった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です