【Apex】案の定シーズン16でバグ大量発生9選…


この動画を見た人の反応

私はapex初心者で初めてランクをやったのですが、爪痕持ちマスターとか普通にいますし、0RPバグにも遭遇して本当に地獄のようでした

最後の紹介にあった「チームデスマッチで敵がいない」状態になると、マッチを途中抜けしないと永遠に終わらないみたいです。 あのモード制限時間が特にないので敵がいなくなっても「タイムリミットまで待つ」って手段が取れないんですよね 敵いなくなっても勝利判定にならないのが悪いんだと思いますけど

これを緊急メンテで直さないあたり流石だよな、EA

+0バグは一度ロビーに戻り、再起せず、リザルトを確認してください

神父の能力は時を加速するから、どちらかといえば某ギャングスターの能力

結構いるかもだけど マシンガン系でダメ入らないのに砂当たったら弾当たった分のダメ入って敵即死させられるバグおもろすぎる

あと、ランクポイントが-になっているのに表記上は+0となるサイレントパッチが追加されてました! これはランクポイントが下がって悲しいプレイヤーの気持ちを少しは楽にしようという意図で導入されたであろう良いアプデですね

5:11 自分の腹筋はここで死んだ

レイスちゃん

チームデスマッチ普通に好きだから、即抜け対策でペナルティ付けて欲しい

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です