【APEX】シーズン16スプ1最強武器ランキング!これつかっとけば間違いねえぞ!


この動画を見た人の反応

ネメシス使われると遠距離でもスナイパーで撃ち負けることがあるくらい壊れてる

フラトラは腰撃ち変わってないですよ 弱体化の対象はハボック、ヘムロック、ネメシスとかだったはずです

99はネメシスと並ぶくらいには壊れてると個人的には思いました 対応できる距離の違いとか範囲の広さも加味したら下回るのかな?まぁでも今シーズンはネメシス使っとけば間違い無いですね

ネメシスマジで強すぎるわ

やっぱり今シーズンはネメシスですよね。逆張りして全然持ってなかったですが、今日から練習したいと思います。 もし、ネメシスの弱体化が入ったら中距離武器何持ちましょうかね、安定するのは301なんですかね

スピファはそろそろ腰うち戻していいと思うんだ

padだったらプラウラーまじでSSぐらいある

Lスターかなり強いイメージあったけど弱い扱いなのか… カービンフラトラがアレになっちゃったからネメシス弱体きたら選択肢になると思っちゃってる ボルトクラフトが正解かもだが

レイスちゃん

padランキングはだいぶ変わりそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です