【APEX】「本当にイカれてる」プレ帯で6タテする”VOLzZ”を過去一褒めちぎるCRYLIX


この動画を見た人の反応

シーズン10から本格的に始めたって信じられんくらいうまいな

3人名前合わせてるの可愛すぎる

エイムアシストがめっちゃ吸い付いたときブッーって吹くの好き

思わず大好き言っちゃうリッキー可愛い笑

まじで体出しが甘えてないのすげぇな

ボルさん、敵倒してもテンション変わらないのチーキーさんと似てるよなw あまりにも撃ち合い強すぎる

りっきーがかわいすぎる。 かわいくて強いなんて最強やん?

全員ボコってテンション低いまんまなの余裕ある感じして好き

レイスちゃん

やっぱりパス上手いなあ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です