【無双確定】勝てすぎる対面の最強技がこれです!【APEX】


この動画を見た人の反応

遮蔽物使わなくて勝てなかったんですけどあらモネさんの動画で知識をもらってシルバー2まで行けました!これからも成長していきます!

対面下手くそで味方に申し訳なくて自信なくしてたんですけど、すごく分かりやすいのと納得出来ることばかりでなるほどー!となりました。 意識してやるようにしてみます。

無茶苦茶なキャラコンやアビリティ頼りじゃなく、ほとんどちゃんとADSして撃ってるから、立ち回りや意識の違いなんだな〜と参考になります。

どうしても確殺入れたくなる衝動抑えれんのよな〜

不適切な発言だったら申し訳ないのですが、あらさんは圧倒的なバケモノプレイというより、判断や射線管理等のゲームスキルがすごい。。 あらさんが、そこまですごいエイムはいらない、知識と立ち回りだ。って言ってた意味がすごく理解できる。 プレデターってこういうことなんだなと痛感します。

激戦区降りして、ここまで戦えると本当に楽しいだろうな~。 私もそうなりたい。

3:15前回の動画で視点は動かさないで撃つのが最強って言ってたEVA8しっかりフリックで撃ってて草

遮蔽物ないとこで撃ってて草

レイスちゃん

カバーもらいながら戦うの大事だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です