【疑問】最後一人だけ残って順位上げるだけって状況でウロウロしたり敵打ったりするやつって何が目的なん?【APEX】

640: Apexプレイヤーさん
最後一人だけ残って順位上げるだけって状況でウロウロしたり敵打ったりするやつって何が目的なん?

641: Apexプレイヤーさん
>>640
横取りキルポが欲しいんでしょ
ラストだとRPでかいし

643: Apexプレイヤーさん
>>641
でもさー残り7部隊とかで1キルポ増えて場所バレより3位くらいまで息潜めまくるほうがよくねと思う
このゲーム最終盤とかソロでしゃがんでるやつなんて見つけようがないし

644: Apexプレイヤーさん
>>643
俺もそう思うよ
ハイドの時は味方のポイントも上げたいから順位重視
まぁでも明らかに射線通るところでバチバチにやりあってる敵いたら撃ってもいいかもな

648: Apexプレイヤーさん
>>643
ポジション弱いならそれでいいよ
でもポジション強いなら周り弾いて次のラウンド有利になるようにした方が断然いい

656: Apexプレイヤーさん
>>648
ソロで弾けるわけないだろエアプ

658: Apexプレイヤーさん
>>656
話の流れ全く見てなかったわ
すまんな

649: Apexプレイヤーさん
>>643
シアが多いからなんとも言えん
少し前はそれが正義だったしむしろそれだけでダイアまで行けてた
今は良いポジション取ってるチームが後ろカットするためにシアで全部見るからなあ

642: Apexプレイヤーさん
>>640
じっと出来ないだけだろ

646: Apexプレイヤーさん
>>640
見てる人待たせて申し訳ないって気持ちがあるんだろ
なんも変化のない映像永遠に見せるより軽く敵にちょっかい出して逃げるってのも分かる
まぁそれでプラスにもならずに終わるってのはクソだが

650: Apexプレイヤーさん
>>646
待たせて申し訳ないなんて思ってないし考え無しに撃ってるだけだぞ間違いなく
死んでる側で待機してる奴がいたらポイント減らしたくないだけだし多分見てすらない
近くで撃ち合っててお互いダウン取られてて漁夫れそうだったら撃つのも分かるけど牽制しあってるだけの所を撃つ奴に考えも申し訳ないもある訳がない
ましてや軽くちょっかいとかカジュアルでやってろ

675: Apexプレイヤーさん
>>650
いやその時の人はそうかもしれんけど、申し訳ないって気持ちの人もいるんじゃない?って事で俺もむしろやらなくていい場面では下手に動かず順位上がるの落ち着いて待ってろって思うよ

レイスちゃん

位置的に有利な場所なら全然撃って良いと思う!その方が部隊数も減らせるし
おすすめ記事

  • 【Apex】ブロークンムーンのアイテムティアランクまとめたぞ ←金アイテム出やすいのは・・・
  • 【ドン引き】センチネルのフリックを100時間練習し続けたら、当て感が異常なレベルになった件【APEX】
  • 【Apex】新マップはインファイトゴリ押しゲーが加速してないか?【エーペックス】
  • 【海外の反応】絶対にAPEXプレイヤーが乗ってるGT-R見つけたわww
  • 【雑談】俺みたいな実力不足者が盛るには野良のサポートに徹するのが一番なのかな?←ゴールド帯だと○○【APEX】
  • 【Apex】先日競技シーンを退いたMande選手、さっそく競技シーンに一時復帰することが判明ww
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • 【動画】 APEXのせいで勃発した夫婦喧嘩がキツすぎる
  • 【悲報】 ワイAPEXブロンズから上がれない
  • 西武平良がApex配信してて草
  • 【速報】 加藤純一さん、APEX CRカップに出場決定!!
  • APEXでジブラルタル使ってるやつ来て!!
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663312422/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です