【質問】L1R1のとこに3個目のボタンを作った方が背面ボタンより分かりやすくない?【APEX】

604: Apexプレイヤーさん
L1L2やR1R2のとこに3個目のボタンを作った方が
背面ボタンより分かりやすくないか

609: Apexプレイヤーさん
>>604
RAZER製で背面とトリガーのところに拡張ボタンがあるコントローラー使ってるけど、
トリガーにある拡張ボタンは、手が大きくないと指伸ばす必要があるから思ったより使ってないな
背面に4つボタンあればほぼ事足りるかな

615: Apexプレイヤーさん
>>609
検索したけどボタンのデザイン次第で押しやすくもできそうだけどね
オタ用はともかく純正のコントローラーなら分かりやすい方がいいよ

605: Apexプレイヤーさん
アナログスティックと背面ボタンを好みの形が選べる(サードパーティーに期待)
スティック、トリガーの感度・深度調整ができる
スティックのドリフト調整、壊れたらアナログスティック基盤ごと交換できる
背面2ボタンは好きなボタンを設定できる
振動ONOFF機能
PC用オリジナルソフト

3万円は高いけど199ドルは安い
つまり円安がクソ

607: Apexプレイヤーさん
>>605
なお箱のエリコンはドルでも日本円でも値段はそんなに変わらいない模様

608: Apexプレイヤーさん
あれ199ドルなのかよ
まぁ円安もあるけどドルの価値も今おかしいからな

しかも円安戻っても、どうせ価格は下がらないだろうしな
ほんまクソ

611: Apexプレイヤーさん
PS5コン新品の時にシリコンリング付けたからか1年以上経つけど壊れてないわ

612: Apexプレイヤーさん
エリートコントローラー18000円だよ 付属品なし版は14000円
日本は箱完敗してるからソニーは足元見てる

レイスちゃん

背面ボタンも慣れたら結構使いやすいよね
おすすめ記事

  • 【Apex】単独でトップクラスの性能なのはこのキャラじゃね? ←使ったら盛れたわ
  • 【Apex】マップランダム化&ランク盛りやすくすれば人も戻ってくると思うんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ユーザーネームが「〇〇ください」って味方と一緒にプレイした結果・・・
  • 【Apex】グラビティキャノンで躊躇せず飛んでくるカモを待ち構えた結果・・・
  • 【初心者向け】ホライゾンって上級者向けのキャラなの?
  • 【APEX】えぺまつりで安置外ムーブをしていたら、突然かみとに襲われるボブ【kamito/シャオロン/世界のヨコサワ/BobSappAim】
  • APEX、現在の最強キャラ
  • 若者「APEX、ヴァロラントでよくね?」← こいつらにスプラの魅力を伝える方法
  • Apexプロゲーマー ハル「ショッピングモールの床で寝てたら警察呼ばれた!人種差別だ!」
  • ワイちゃん「APEXやるぞ!カジュアルで人がいっぱいいるところに降りるぞ~????」
  • 【炎上】 ヒカキンさん、APEXでブチギレたのはネタだった模様……
  • 【ストア情報】『ウィケッドハーベスト』と『パッチプロテクター』が再販
  • 【Apex】カタリストの能力は〇〇っぽくて絶対カッコいいやん・・・
  • 【速報】シーズン15 最新情報!新キャラ『カタリスト』新マップ登場確定!!【APEX】
  • 【Apex】海外プロのSweet氏がトリプルテイクを『エイムボット化』させる使い方について言及
  • 【相談】感度って自分に合うのが一番?←ぶっちゃけ〇〇でいい【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665847996/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です