【APEX】”R-99 or CARどっちが強いか”を話す渋ハルたち


この動画を見た人の反応

この辺まで上手い人達だと自分の正解があるから我の強い討論見れて好き

どっちでもいいってバランス良くなったなぁ 99のが強くなったとは思うけど、Carはリロード若干早くてライトヘビーで便利だからな 今が丁度いいんだよ

全員が自分が正しいと思ってる感が良いね笑

99の方が打ってて楽しいから好き

99かcarか迷うようになった時点でいい調整だ

car味方にマガジン回せるから好き

99持った時にちっちゃいんだよな、Vector好きな身としてはもっとデカくあって欲しい

99orCARも301orフラトラもピーキーorマスティフも調整完璧だから、ネメシスさえナーフ入れば神ゲーなんだけどなぁ

レイスちゃん

個人的にはcarが好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です