【全APEX民へ】”ネメシスの弱体化” は最短で5日後にも到来の可能性… 流石にこの武器は色々とまずい


この動画を見た人の反応

ネメシスはタボチャ付けれるようにして、タボチャ付けたときは今の性能で使えて、タボチャ付いてなければ連射の速度変わらないようにすればいいと思う

個人的にはネメシスは1発撃つごとに1溜まるぐらいにしないとフルチャージまでが速すぎて強すぎる フルチャージにしたけりゃある程度の代償も必要だと思う

実際ネメシスの登場でハボック使う意味があまり無くなった感はありますよねぇ

ネメシスがケアパケになった時、みんな口を揃えて「シーズン16の時これがその辺に落ちてたのやばくね?」という未来が見える

昔の弓ほど壊れてないし即弱体化はされないだろうな

流石に昨日二発ぐらいは外したけど全弾撃たずにカーでネメシスにワンマガされた時は笑った

ネメシスダメージよりリコイルの制御のしやすさが1番ヤバイ

モザンビークとハマポあわせるの気持ち良すぎだろ

レイスちゃん

ネメシスに勝つためにはネメシス使うしかないんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です